ワッツ株主総会(2017/11/28),株主懇親会(2017/12/2)

例年通り、ホテルモントレーで開催ですが、今年からは総会後の軽食付き懇談会は無しです。
ということで、100数名の株主が集結して厳かに終了。
配布資料やお土産もなしです。
このパターンだけだと寂しすぎですが、近所のショッピングモールで買い物して、
有名なお食事処によって楽しく帰りました。

イメージ 1
カメラ&PC調子悪いので買い替え時期かも

後日の土日に東京と大阪で懇談会が開催されました。
大きめの会場が用意されているので、会社説明が1時間以上とばっちりIRアピール。
大阪の出席者は250名程度。
この内容だと、他企業も総会の時にやっているレベルですので、
総会を土日にして同時開催して欲しいです。

イメージ 2

展示品は少ないですが、ワッツがこんな商品を扱っているとは知らなかった商品が多い。
若干楽しかったです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お楽しみの軽食は、サンドイッチとオレンジジュース。
少し肩透かしですが、以前の懇談会よりは、役員さんと懇親は図りやすかったのではないでしょうか。
食べずに持って帰る人も多く、そのための紙袋が用意されていたので、
私も食べずに持って帰りました。

イメージ 7

イメージ 8

このパターンだと、子供は参加するのは難しいかなと思うのと、
総会は行きたくないなと感じました。