2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

縦型ブラインド3(吹抜け部の施工)

今回は、西面の吹抜け部のFIX窓に縦型ブラインドを付けます。 吹抜け部の施工には、足場が必要なのですが、 こんな物を¥9000で買ってみました。 じゃじゃーん! 梯子状態にすると、3.8m!これで、カーテン下地まで手が届くハズ! が、知ってる人は知ってる…

ハウスファミリーウォーク(神対応),アイカツイベント

大阪の代表企業のハウス食品。 こちらの会社が毎年行っている「ハウスファミリーウォーク」に今年も参加しました。 開始時間は10:00だったのですが、 同じ日にバンダイの女児向け人気カードゲーム「アイカツ」の大きなイベントがあったので、 早朝にそちら…

ドクターシーラボ,イオン

ドクターシーラボ 1株 ドクターシーラボはずいぶん余っていることもあり、1株にしました。 その後、指標を見てみても、微妙なので売ってしまいました。 イオン 100株 今回は23円でした。イオンは近くになく、イオンラウンジはいつも混んでいます。 使ってる…

縦型ブラインド2(分かった事)

西面の掃出窓に、同様の縦型ブラインドを付けました。 製品は、注文した寸法より、若干小さい目で加工されてくるため、 窓枠の規定寸法で発注して、高さと幅にきわどい隙間を付けて取り付けることが出来ました。 ブラインドのスダレの傾き具合から、閉状態で…

コカセントラル

コカコーラセントラルジャパン 100株×4名義 内容はいつも通りですが、今後の合併に向けて、株数の調整をしなければなりません。 今の所、三国コカコーラを購入する方がお得なのですが、大概 大型合併後は株数が多くなって その後、軟調な動きをするため、過…