2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コカコーラBJHD,北海道コカ・コーラB

コカコーラBJHD 100株×5名義 コカウエストから20年近く持っていますけど、前回までは貸株のせいか長期優待にはならず、今回初めて長期優待になりました。 あとは、コカイーストとの合併でちょっと緩く基準が緩くなっているかもみたいな注意書きがあったのと…

フジオフードシステム株主総会(2019/3/27)

本日は、大阪では人気の株主総会に来ました。 いやー、ワークライフバランスの推進で、休みが取りやすくなっているんですよね。 今年から会場がパワーアップしているので、当然、総会後の株主懇親会があるものと思って参加です。 お土産は、安定の先渡し、コ…

ストリートフェスタ2019

久しぶりに目の保養に、ストリートフェスタにやってきました! 現在では世界的なイベントになっており、これ目的の外国人もチラホラいます。 認知度の高さと相まって、カメコのマナーも良くなっているようでなによりでした。 カメラ撮影には「カメコ撮影許可…

ニイタカ、日本ハム、ライオン、ユニバーサル園芸

ヤフーブログって終わるんですね。 時代の流れで仕方ないですが、寂しいですね。 ニイタカ 100株 この会社は信用していて、含み損を抱えてる銘柄の状態の指標の1つとして株価を見ています。 10%程度含み損の銘柄は、十分利確のチャンスが来ると思います。 …