2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーナン商事,スギHD

本日は、小学校の運動会。明日は潮干狩り。 来週からは、被災地支援で熊本行き(熊本県からはもう帰れと言われているんですが、熊本市からは引き続き要請があり頑張っています)。 来週はレゴの体験があったのですが残念です。ダスキンの総会までには帰って…

コーナン商事株主総会(2016/05/26)

関西ではNo1のホームセンター。 DIYというか、日曜加工作業でよく材料を買いに行きます。 株価的には長年、割安な状態が続いていたのですが、 現在は安倍のミクちゃんのおかげで割安感は無くなっている状況です。 これから乗るにはツライかなーという状況。 …

キリンHD

キリンホールディングス 100株×2名義 今まで1000株単元での優待でしたが、今回から単元引き下げで100株から優待有になっています。 選択性の優待で、色々選べますがドリンク詰め合わせにしました。 人気ブログランキング

タオル掛け

いまさら、何の話ですか?という感じですが、タオル掛の話です。 タオル掛は色々な寸法やデザインの商品があり、何を選ぼうか迷ってしまうかと思います。 でもまあ、デザインは普通の細味のタイプが良いのではないかと思います。 寸法なのですが、そもそもタ…

ハウスファミリーウォーク2016大阪大会

毎度おなじみ、ハウスファミリーウォークに参加してきました。 年々、参加希望者が増えてきて、ますます参加が難しくなってきているようです。 ハウスは、大阪が本拠地の企業ですので、これからもこういったイベントの開催も含めて頑張って欲しいです。 そし…