コーナン商事株主総会(2016/05/26)

関西ではNo1のホームセンター。
DIYというか、日曜加工作業でよく材料を買いに行きます。

株価的には長年、割安な状態が続いていたのですが、
現在は安倍のミクちゃんのおかげで割安感は無くなっている状況です。
これから乗るにはツライかなーという状況。

でも、まぁ赤字や倒産の心配もなく安心して乗れる銘柄ではあります。

総会は、まいどおなじみアゴーラ堺で、出席者はかなり多い。
上場20周年を記念して、記念配当を検討中だとか。

イメージ 1

昼から仕事でしたので、サクッと帰りました。

お土産は、ファンキーな色のペーパーボックスとライフレックスのお茶でした。
ペーパーボックスは要らないのですが。。。

イメージ 2