2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コカウエスト,三菱マテ

コカコーラ・ウエスト 100株×4名義 12月決算で、3月初旬に住所変更をかけたのですが、 3/24には新住所に配達されました。最近の信託銀行は名義変更早いですね。 三菱マテリアル(端株) ジュエリーフェア(大阪)に行ってきました。 たまには、梅田に行きた…

ストリートフェスタ2012

去年は、震災後で中止になったストリートフェスタですが、 今年は規模は小さいながらも、集客は大きく開催されました。 転職・引越・住宅購入・車故障・バイク故障・携帯故障と忙しい中、家族で見に行ってきました。 最初、目に留まったのは、カワイイまどか…

ダイドードリンコ

ダイドードリンコ 100株×3名義 おなじみの優待ですが、3名義分もあると、結構なボリュームです。 ダイドーは日本(大阪)の企業ですので、 アメリカの企業であるコカコーラよりもヒイキしても良いかもでした。 人気ブログランキング

キユーピー

キユーピー 100株×4名義 好きな会社ですが、住宅購入資金として売却しました。 10年以上の付き合いですが、例年安定していた株価が上がってきており驚いています。 瓶入りマヨネーズは、後から色々な物を入れれるので、嬉しいです。 キユーピー・ムーミン・…