ストリートフェスタ2012

去年は、震災後で中止になったストリートフェスタですが、
今年は規模は小さいながらも、集客は大きく開催されました。
 
転職・引越・住宅購入・車故障・バイク故障・携帯故障と忙しい中、家族で見に行ってきました。
 
最初、目に留まったのは、カワイイまどかと、強烈なインパクトのキュウベエ。
イメージ 1
 
次に気になったのが、終始 人を集めているカワイイコスプレイヤー
イメージ 2
 
後で、気が付いたのですが、この人は、現在 日本一の人気コスプレイヤーえなこ さんでした。
イメージ 3
まさか、大阪に来ているとは思いもしませんでした。
確かに、納得の顔と体、ハイレベルの表情と衣装だったような気がします。
たぶん、えなこ さんだと分かっている人は半分もいないと思うので、本質的な実力が凄いんだと思います。
もし、家族連れでなく、1人で行っていれば、前列まで入り込んで写真取りに行ってたかも。
 
その他の写真はヒマをみてMIXIにUP予定。
また2010の分はMIXIに写真おいてます。