2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カーテン,縦型ブラインド

うちには透明窓が多くあるのですが、カーテンについては、妻の多彩な要望から、全然進んでいませんでした。 取合図、カーテンレールだけ取り付けて、後は試行錯誤で、ジワジワお金が減っていく状況でした。 そんな中、最近のオフィスなどに多い、縦型ブライ…

コカウエスト,エムエイチGr

コカウエスト 100株×4名義 毎回になりますが、グラソービタミンウォーターを注文してます 遠方に配送処理してますのでお家には届きませんが、とても喜ばれています。 そして、コカコーラ株吹き上げてきてますね。ワクワク。 エム・エイチ・グループ 1株 もう…

三国コカコーラボトリング

三国コカコーラボトリング 100株×4名義(さらに別宅に2名義) 今回で最後になる三国コカの優待。 コカセントラルへの運命の乗り換えの準備はOK! 生存戦略しましょうか。 人気ブログランキング

ストリートフェスタ2013

家族の反対を押し切り、1人で日本橋までやってまいりました。 こうなったら、写真をたくさんUPするしかない! メイドかわいすぎ。 インターネット上の有名どころも大阪に集結です。 コスプレなんかしなさそうな上品なお姉さんも、サブカル界に多数生息してい…

サティス-インテリアリモコン

サティスのインテリアリモコンを購入しました。 品番は、LIXILに電話して調べるか、リフォーム会社などで調べてもらうかになります。 うちのトイレは、サティスDV-426Aになりまして、対応品番は354-1392Aになります。 他にLSETというのがありますが、これは…

ぴあ株主懇親会(大阪)

チケット販売大手のチケットぴあの株主懇親会に行ってきました。 創業40周年なりますが、大阪での開催は今回初めてになります。 3/8(金)1回,3/9(土)2回,3/10(日)2回と、計5回開催されました。 参加者は、近畿一円から来ており、参加は申し込み制で、抽選に…