サティス-インテリアリモコン

サティスのインテリアリモコンを購入しました。
イメージ 1
 
品番は、LIXILに電話して調べるか、リフォーム会社などで調べてもらうかになります。
うちのトイレは、サティスDV-426Aになりまして、対応品番は354-1392Aになります。
 
他にLSETというのがありますが、これはラベルセットの意味で、ラベルは不要ですので、
ラベル無しのタイプを購入すると良いです。
 
LIXILINAX)から買うと、送料込で12000円程度です。
10000円でヤマダ電機で取り寄せました。ヤマダ電機自体は、9000円で仕入れているようです。
 
既設のペーパーホルダーはCF-A63で、インテリアリモコンに対応したホルダーですのでそのまま使用します。
イメージ 2
 
上部のパーツも仕舞いに使用します。
イメージ 3
 
最初から付いているアクアフィットのカウンターよりも出代が少ないため、
最終的には、カウンターの下にリモコンがもぐりこむような具合に取り付けました。
リモコン自体、前に出てくると、トイレ空間の中で障害になりますので、
極力邪魔にならない格好としましたが、結果的にはイイ感じになりました。
イメージ 4