2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンHD,イオン

キリンHD 100株×2名義 選択性の優待でしたが、最近はアルコールを選択するようにしています。 やはり、ドリンク類は、かなり安く購入できてしまいますので。 配当利回り・優待内容はかなり満足ですが、金欠ですので薄利で手放しています。 イオン 100株 主に…

予備自衛官補(技能)試験

< 備忘録 > かねてからの目標のひとつであった、予備自衛官補の試験を受験してきました。 申し込み期間は1月~4月初旬までと長いです。 年度ごとの募集定員が決まっており、東日本大震災の後は、 予備自衛官として災害支援の招集がかかったこともあり、も…

ダイドーグループHD株主総会(2018/4/13)

お馴染みの総会でしたが、売却してしまいこれが最後かもしれません。 出席者はかなり多かったです。 今後は医療分野も狙っていくそうな。頼もしいですね。そうですね。 ほどほどに切り上げて、大阪造幣局の桜の通り抜けに行きます。 車を停める方法は色々あ…

北海コカ、シーズHD

北海コカ 1000株×2名義 今後、1000株→200株に併合するそうで、単元価格切り下げは、 株価上昇につながるのではとの思惑で、頑張ってホールドしています。 優待も100株~現在と同等の可能性もあり、その時は1口追加も考えられます。 シーズHD 200株 15年以…