ダイドーグループHD株主総会(2018/4/13)

お馴染みの総会でしたが、売却してしまいこれが最後かもしれません。
出席者はかなり多かったです。
今後は医療分野も狙っていくそうな。頼もしいですね。そうですね。

イメージ 1

ほどほどに切り上げて、大阪造幣局桜の通り抜けに行きます。
車を停める方法は色々ありますが、今回は川の反対側のコーナン片町店に停めます。
1時間で帰ってこれれば無料。コーナンでお買い物で2時間無料です。

イメージ 2

対岸から見ても賑わっている様子。
船もたくさん出ていて、多くの外国人客を乗せていました。

イメージ 4

4/11から始まってですけど、
そして平日金曜日の昼時でしたが、ものすごい人でした。
基本的には外国人観光客が多かったです。
夜とかはサラリーマンも増えて、さらに凄いんだろうな。

イメージ 3