2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニイタカ

ニイタカ 100株×3名義 安定感あり、継続方針 人気ブログランキング

階段,お風呂

暑い中、工事は着々と進んでいます。 INAXのシステムバス(ラ・バス)は、すぐに取り付いていました。 ハイドーム天井で、天井に丸みがありオシャレです。(天井高さは通常のユニットバスより若干高いようです) 階段は、登りはじめに90度の曲りがあり、その…

タカラトミー,ノエビア

タカラトミー 100株 プリティリズムは、女の子に人気ですので、開封して使ってみました。 1つのストーンでフルコーデが完成する反則のようなストーンでした。 ノエビア 100株 だいぶ前に来てました。この石鹸は相変わらず微妙です。 人気ブログランキング

構造見学会

最近流行の自由設計という、契約後に、家の形や仕様を決めて建てる 準注文住宅のような形式で建てているので、家の構造体が完成した時点で、軸組等が施主にもわかるように、フジ住宅では、構造見学会というのを行います。 よく、ハウスメーカーや工務店が、…

伊藤園,トーシン,他

伊藤園 100株 家を買うために、株を処分しましたので、いよいよ、優待も少なくなってきました。 そういえば、今 ペットボトルに付いている、けいおんストラップは全部GETしました。 トーシン 1株×6名義 でも、しょーもない銘柄は、売れずに沢山残っています…