2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーナン商事,スギHD

コーナン商事 100株×3名義 戸建てに住んでいますので、ホームセンターでは色々買います。 この商品券はお釣りも出ますので使いやすいです。 スギHD 100株 持ってって良かったスギ薬局。 昔から持っていますので、含み益が物凄い!?。利回りも良いです。 …

コーナン商事株主総会(2015/05/28)

関西で、ホームセンターといえばコーナン。 今の職場でも、コーナンの法人カードで色々と商社より安く早く買えるので便利です。 株価に関しても、PER、PBRともに良好な数値でまだまだ買える水準です。 安定のアゴーラ堺で10時から開催でした。 客(総会出…

エスケイジャパン株主総会・懇親会(2015/05/23)

こちらの企業は、現在東証一部上場維持できるか瀬戸際の企業になっております。 まぁムリと思いますが、きわどい戦いをしてくれているおかげで、楽々利確出来ましたので、ごっそでした。 総会は、今回も同伴者はなしと読んで、4名義取ってみるも、 例年同様…

ハウスファミリーウォーク2015大阪大会

おなじみハウスファミリーウォークに参加してきました。 厳正な抽選で当選したらしいので、頑張って参加してきました。 今回は、大阪城の広場が予約できなかったのか、開催場所が異なりました。 私としても集合場所が分からず、出発30分前から問い合わせの電…