エスケイジャパン株主総会・懇親会(2015/05/23)

こちらの企業は、現在東証一部上場維持できるか瀬戸際の企業になっております。
まぁムリと思いますが、きわどい戦いをしてくれているおかげで、楽々利確出来ましたので、ごっそでした。

総会は、今回も同伴者はなしと読んで、4名義取ってみるも、
例年同様、本人を含んで3名参加でした。

うちは、5名で行きましたが、1人は赤ちゃんでしたので、実働人数は3名で戦うことにしました。

例年1番乗りで行っていましたが、今回は10時前に受け付けました。

お土産は、安定の先渡しで、混乱や混雑が回避されて○。
お土産の内容もGOODです。(キーホルダーは当たりハズレ有)

イメージ 3

今回も相変わらずの混雑で、回数的には5回並びました。もし1番乗りで行っていたらもう1回並べたけど、
シビアなセッティングの所もありましたので、そのために30分早く行くのは逆に損だったでしょう。
毎回ですが、並ぶのはお姉さん社員のいるところが優しくて良いです。

中盤では帰る人も、チラホラで少し混雑が和らいできていました。

並んでいると、知らない子供が手をつないで来て、親と間違えられているのかと思いきや、
よくよく話を聞いていみると、特に意味はなく知らないけど近づいてきたみたいです。

5歳で京都から高速に乗って車できたそうで、そうだよね遠くからも来るよねと、大きい景品を1つ取ってあげました。
その子とはそこでサヨナラのハズでしたが、その後も付いて来ていたので、困っていましたが、
最終的に親が来て、子供を叱りつつ回収していきました(・・・・)。

イメージ 2

商品的には、ゴムのアクセサリを作るセット(3000円以上の商品!?)が取れてるのは奇跡的でした。
欲しかった商品として、カービィの大きいボール、ねばーる君、森永のクマ、ドラえもんのクッションなどがありましたが取れませんでした。
ゲームセンターでよく見る もちしば は今回なかったのかな?あったら欲しかったけど。

イメージ 1

スコップ系も合間にうまくやりまして、ジプリの景品もGETしたりとラッキーでしたが、
最終的に、1日1000円のタイムズに車を停めたと思っていたのですが、
その一角には3つのタイムズが1つのタイムズのようになっていて、たまたま停めた所だけが土日祝1000円でなく、日祝1000円になっていて、駐車場代をゴッソリ持っていかれる粗相をしてしまいました。
こうなったらパーク24の株でリベンジです。