2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞 : 妖怪ウォッチ_レジェンドメダル

妖怪ウォッチファンの皆さん、こんにちわ 妖怪メダルも大増産されて、気が付けばお腹いっぱいの人も多いと思います。 しかし、未だに、大吉メダルやレジェンドメダルを手に入れるのは難しいと言えます。 だからこそ貴重というか、そうでなくでは面白くないと…

北海コカ、他

北海道コカコーラボトリング 1000株×3名義 札幌市から大阪まで長旅しているので、到着に時間がかかったようです。 ドリンク系はあまり買わないので助かります。いつも楽しみにしています。 9月13日は、任天堂3DSのキラーソフト「大乱闘スマッシュブラザーズf…

コカウエスト,ダイドードリンコ

コカウエスト 100株×5名義 コカイーストが爆発して、北海コカも堅調な動きの中、割安なのはコカウエストです。 優待は、別住所に発送できますので、別住所に発送しています。 ダイドードリンコ 100株 北海コカが来ないなーと待っていたら、ダイドーが先に来…

測量士補

資格ゲッターには嬉しい、5月開催の国家試験です。 ただし、大都市や地方中心都市でしか開催されず、合格基準も、通常の国家試験と比べて高めであることを考えると、侮れない試験と言えます。 測量士や測量士補は、土木系学科卒や、実務経験者は申請でも取れ…