2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DCM-HD

DCM-HD 100株×5名義 コーナンと合わせて、ホームセンターは割安水準で、まだまだ買える価格です。 株価の動きが読みやすく、乗ったり降りたりしています。 人気ブログランキング

アサヒGHD,コーナン商事,イオンディライト,タビオ

アサヒGHD 100株×2名義 1か月ほど前に到着してましたが、アップ忘れ。 ビール各社は、今の地合いは強いですね。 コーナン商事 100株×2名義 コーナンはよく使うので助かります。 イオンディライト 100株×2名義 意外に安定した企業です。 優待は指定の住所に発…

エスケイジャパン株主総会(2018/5/25)

タイトーオンラインクレーンとセガオンラインキャッチャーに毎日カモられてる縁もあって、 久しぶりに権利取りさせてもらいました。 ゲームセンターの景品では、よく見るので頑張っているようでし、 ラウンドワンと合わせて業績は回復してきているみたいです…

コーナン株主総会(2018/5/24)

例年通り、簡単に中を覗いて、昼から出勤するパターンで参加してます。 個人的にも押している企業ですので、総会出席に異論はないのですが、 妻いわく 「いい加減 交通費と時間の無駄じゃない?」とのことで、 総会出席については、少し控えめにしようと思い…

タビオ株主総会(2018/5/22)

靴下屋などを展開するタビオ。 難波のパークスタワー17Fが総会会場でした。 行き方として、平日1日500円のヤマダ電機の駐車場(タイムズ)に停めるつもりでしたが、 どうやら停めれるのが10時~22時みたいで、その隣の平日1日800円のタイムズに停めました。 …

イオンディライト株主総会(2018/5/18)

イオン関係の施設管理の会社で、大阪が本社。 例年通りホテル日航大阪での開催。 心斎橋のど真ん中ですので、外国人の宿泊客が多かったです。 22日(火)のタビオの総会と同日開催と見込んでの権利取りでしたが外れました。 あまり知らなかったんですが、この…