タビオ株主総会(2018/5/22)

靴下屋などを展開するタビオ
難波のパークスタワー17Fが総会会場でした。
行き方として、平日1日500円のヤマダ電機の駐車場(タイムズ)に停めるつもりでしたが、
どうやら停めれるのが10時~22時みたいで、その隣の平日1日800円のタイムズに停めました。

イメージ 1

総会は、会場に入らないお土産受付と、総会会場に入ると伊藤園のペットボトルのお茶をくれる受付に分かれています。
伊藤園のお茶を貰うと、伊藤園の株が欲しくなってしまいます。)
せっかく1日停めですので、ゆっくり総会に参加したいと思います。
難波ですので、サボリーマンが多いのか、総会は満員御礼で、イスが足りなくなってました。
ですがお茶はまだまだ足りていたようです。
会場が高層階ですので、開始前後と終了後のエレベーターの込み具合を考慮すると、
やはり少し早めに到着して、少し早めに帰るのが鉄則かなとの感じました。

イメージ 2

お土産は、紳士用靴下とストッキングでした。
もしかしたらお土産は、持ち株数でグレードアップしてたかもしれません。
あまり見ていませんでしたのでもしかしての話です。

本日は1日お休みを取っていたので、難波をブラブラ散歩しました。