2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラトミー、ほか

タカラトミー 100株 今回はかなり到着が遅かったです。 株価低迷で、かなり負けているので、1000株まで買い増しても良いかも? ローランド(端株) 毎回ですが、端株でもオルガンのコンサートの抽選の案内が来ます。 申し込みには株主番号を書く欄があり、端…

日本マクドナルドHD、ほか

日本マクドナルドHD 100株×2名義 結構利回りは良いのですが、期限9月末の前回の優待券がまだ余っています。 うちの家では、ハッピーセットしか買わず、しかもマックカードかIDで支払いのため、全然消費されません。 また、LLセットのキャンペーンも優待では…

第1種衛生管理者

50人以上の労働者がいる事業所において、必要な資格です。 受験者は、老若男女いろいろですが、メジャーな資格のように、高校生・大学生の受験者はいません。 管理者と名がつく通り、管理職系の資格になりますが、 産業医が衛生管理者を兼務できたり、講習で…

コカ・コーラセントラルジャパン

コカ・コーラセントラルジャパン 100株×4名義 珍しい商品、メローイエローが入っていました。 今回はファンタ以外は、応募シールが付いてました。 人気ブログランキング

ダイドードリンコ

ダイドードリンコ 100株×3名義 相変わらず早い到着で好印象です。 案外、ドリンクは買わずにいけるようになってきました。 ところで、最近、車・バイク・パソコン・デジカメと連続して故障して困っています。 とりあいず、車とパソコンはなんとか対処しまし…

小学校教員資格認定試験(1次試験)

ーー編集中ーー ハードスケジュール・重たい荷物・台風直撃・徒歩中心の行動で疲れてますので、また後日更新予定 受験地 : 岡山大学 9/2(金) 岡山ロイヤルホテルに宿泊(連泊) 9/3(土) 教職Ⅰ,算数,理科,図工 9/4(日) 体育,家庭,生活 受験者は…

コカ・ウエスト、ほか

コカ・ウエストHD 100株×4名義 ちょっと忙しかったので、いつ来てた良く分からないですけど、来てました。 離島にグラソーを送ろうと思います。 阪急阪神HD(端株) 太閤の湯の割引券と、若干優待券です。最近では、オークションでは10円でも売れないですね…

日清食品株主懇親会(2011/09/02)

最近では、東京と大阪で年1回開催されている日清食品の株主懇親会(午後の部)に参加してきました。 (去年の様子はMIXIのアルバムに掲載しています) 入場するなり、抽選番号の入った参加証と、ひよこちゃんグッズ(4人参加なので4人分)をもらいました。 …