日清食品株主懇親会(2011/09/02)

最近では、東京と大阪で年1回開催されている日清食品の株主懇親会(午後の部)に参加してきました。
(去年の様子はMIXIのアルバムに掲載しています)
 
入場するなり、抽選番号の入った参加証と、ひよこちゃんグッズ(4人参加なので4人分)をもらいました。
イメージ 1
 
次に、入口のひよこちゃん像と記念撮影、芦田マナちゃんのPOPもあります!
イメージ 2
 
40分前到着ですのでまだ人は少ないですが、1200人以上の株主が集まったみたいです(午前も合わせると2500人???)
イメージ 3
 
現在、カップヌードル40周年の懸賞でロボタイマーが当たるみたいです!欲しいです!
イメージ 4
 
そして、たくさん試食して、満腹になった後、最後の抽選では、13等のひよこちゃんグッズがあたりました。
だいたい、20人に1人くらいの確率(5%)で何か当たるみたいで、4人で行っていたので20%の確率でした。
イメージ 5
 
お土産も4口ですのでたいした量です!。総会・優待・懇親会とラーメンが貯まってきました☆☆。
他にも、シスコのお菓子やピルクルなど色々もらいました。来年も懇親会があったら行きたいです。
イメージ 6
イメージ 7