2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヒGHD

アサヒGHD 100株 こちらは、随分高くなりましたね。私が株を始めた頃は700円でした。 色々あって、今は1口しか持っていませんが、これからも順調に上昇するであろう銘柄として、 頑張って追加していきたいと思います。 人気ブログランキング

ドクターシーラボ,イオン

ドクターシーラボ 100株 使える商品で、とても良いです。利回りも良く、株価もどうでもよい銘柄です。 イオン 100株 あまりうまく使えていません。換金にも全く行けておらずです。 人気ブログランキング

コカイースト,ユニカフェ

コカ・イースト 500株,100株×2名義 100株は、結構早くに到着,500株はそれから2週間くらい遅れてきました。 家族名義の株数調整で、ミスって安く売ってしまいましたが、 ひとつ判明した事があります。 SBI証券の口座間の株式贈与ですが、未成年から成人への…

最近のワシ

職場や、維新の会の議員のブログでも紹介されていた、好きだった人気漫画が原作の映画のエキストラに参加してきました。 前日(金) 13:00 某仕事で、明日の撮影現場にスタンプ(印鑑)をもらいに行く、既に装甲車は広場に準備されている。 17:30 最後の難…

裏庭テラス骨組

今日は、次女の入学式でした。DQNの子供もチラホラおり、バトルの予感もしないでもありません。 さて、昨日は、神戸市中央区で5階建ビル解体中の20m足場が倒壊して、通行人が重軽傷を負いました。 足場なんかが倒壊するとは、信じ難いですが、足場の組み立…

コカウエスト,北海コカ,MHグループ

コカ・コーラウエスト 100株×4名義 コカイーストが跳ね上がった今、コカウエストは買いです。1名義増やして次回から5名義になりました。 北海道コカコーラボトリング 1000株×2名義 北海道からはるばるご苦労様です。 MHグループ 1株 こちら、ゴミですが、相…