2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインクレーンゲーム(闇深)

タイトーのオンラインクレーンは、ヤフーと組んでいることもあり、 初期は本当にプレイヤーが多かったですが、現在は閑古鳥が鳴いてきています。 とはいえ、地方民にしてみれば、見たこともない景品も多く、客が全国にいることを考えれば、 未だに、プレイヤ…

日清食品HD株主懇親会(2018/2/22)

毎年この時期にある、日清食品の株主懇親会に参加しました。 先日の朝日放送と同様に、子供を幼稚園に送った後、参加し、その後 昼から仕事に行きます。 午前と午後の2部構成で、出席者は1500人×2回で驚異的な参加者数で毎回圧倒されます。 最初に30分社長…

朝日放送株主懇談会(ABCファン株主の集い)

去年から開催されているのかな? 大阪の朝日放送の株主懇談会です。 去年は申込ハガキに切手不要でしたが、当選しませんでした。 今回は切手を貼らなければ応募できなかったので、当選したようです。 大阪は午前と午後の部に分かれており、東京でも開催され…

オンラインクレーンゲーム(闇)

先週より絶賛課金中でオンラインクレーンゲームを楽しんでおります。(ました。) とりあいずタイトーの方で3万円課金し、セガはログインポイントのみ蓄積という感じで進めています。 実店舗では、箱物しか取らないんですが、 何度かやってみて、オンライン…

オンラインクレーンゲーム

年明けから、タイトー、セガなどの大手が、オンラインクレーンサービスを開始してきました。 YOUTUBERの影響で、私も25年選手として、クレーンゲームを新たに楽しんでいます。 (ラウンドワン、エスケイジャパン、フリューの株主であり、クレーン運転士の免…