日清食品HD株主懇親会(2018/2/22)

毎年この時期にある、日清食品の株主懇親会に参加しました。
先日の朝日放送と同様に、子供を幼稚園に送った後、参加し、その後 昼から仕事に行きます。

午前と午後の2部構成で、出席者は1500人×2回で驚異的な参加者数で毎回圧倒されます。

イメージ 2

最初に30分社長の事業説明の後、11時から試食会が始まりました。
元々メイン会場にいたので最初は凄くすいていましたが、
別会場で事業説明を受けていた株主が合流すると、例年通り戦場となりました。

そして、11:40頃からお楽しみ抽選番号の発表が始まりました。

イメージ 4

当選番号の発表がされる中、なかなか当たらないなーと思っていたら
なんと、3等のダイソン温冷ファンヒーター(後日発送)と ひよこちゃんトート に当選しました。

喜んでいたら、特賞の錦織圭グッズの当選では、なんとニシコリさんが当選するというミラクルも発生していました。

イメージ 3

満腹になるひと時の終了後、昼から仕事でしたので、ダッシュで職場に向かいました。

お土産はいつも通り、満足いく下記内容でした。

イメージ 1