朝日放送株主懇談会(ABCファン株主の集い)

去年から開催されているのかな?
大阪の朝日放送の株主懇談会です。

去年は申込ハガキに切手不要でしたが、当選しませんでした。
今回は切手を貼らなければ応募できなかったので、当選したようです。

大阪は午前と午後の部に分かれており、東京でも開催されるようです。
子供を幼稚園に送った後に参加しました。

イメージ 2

主には、事業の紹介・説明と、番組に関するトークショーとなります。
今回は旅サラダの三船美佳さんが来てくれました。
司会のアナウンサーも人柄も良く、退屈しない時間でした。

最後は入場時に貰った抽選番号の中(1~300?)から、6人が当選での商品が貰えたようです。(何かは不明)

帰りには、エビシーの着ぐるみもいましたが、
午後から仕事でしたので、急いで帰らせていただきました。

お土産は、オリジナルパッケージのモナカでした。
ペットボトルのお茶と水がありましたので、1本貰って帰りました。

イメージ 1