ストリートフェスタ2013

家族の反対を押し切り、1人で日本橋までやってまいりました。
こうなったら、写真をたくさんUPするしかない!
 
イメージ 6
 
メイドかわいすぎ。
イメージ 15
 
インターネット上の有名どころも大阪に集結です。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 1
 
イメージ 14
 
 コスプレなんかしなさそうな上品なお姉さんも、サブカル界に多数生息しているようでした。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
サブカルに紛れて、マーモセットも大人気!
イメージ 4
 
いるだけで、抑止力がある、大阪府警のみなさん。実際は、緊張感なくイベントを楽しんでいるようでした。
イメージ 5
  
その後は、千日前と北心斎橋のラウンドワンが、3月決算UFOキャッチャー取り放題状態で、
袋がたくさん満タン状態で、好機の目で見られながら、電車で帰りました。
 
しかし、100円で大型ぬいぐるみが取れる機種では、UFOキャッチャーに長い行列ができる状態で、
UFOキャッチャーに行列など、某なにがし以外では、初めて見ました。