グリコ,名糖産業,ダスキン,朝日放送,他

江崎グリコ 100株×2名義
定番優待で、中核銘柄に指定していましたが、
年始から為替でダメージを受けているのと、他の銘柄と比べて、
指標や利回り、値動きが悪いので撤退してます。
3月の権利取りで総会出席も無理かな。。。

イメージ 2

名糖産業 100株×4名義
今回、素敵な優待内容ですが、グリコと同じく、動きの悪さから撤退してます。
指標はいいので、来年の9月までには戻ってきたいです。

イメージ 3

ダスキン 100株×3名義
ドーナツ1個無料などのクーポンがあって、行きたいですが、ミスドってなかなかないんですよね。
優待では例年、ミスド福袋を購入しています。

イメージ 1



朝日放送 100株×5名義
今回もM-1のクオカードです。
ちょうど本日が本選で、優勝は とろサーモンでした。
おめでとうございます。

イメージ 4

今回のシールは、デジモンアドベンチャー
って少しは反省せんかい!。誰が見るねん。

イメージ 5