ワッツ株主総会(2015/11/25)

100円ショップのワッツ。
大阪の企業です。
やはり、ダイソー,キャンドゥ,セリア辺りはよく使いますが、
ワッツは~、、、、行かないなー。

企業的には別に悪くないと思います。
長期優待も出来たことですし、とりあいずホールドでいきたいと思います。

イメージ 1

総会は出席者100名程度。
場所は例年 OBPのホテルモントレみたいです。
目立った混雑もなくちょうどいい感じ。

12時くらいから懇親会になりました。
会場に入ると、各自軽食のお皿をもらいます。
量も内容もとても良いと思います。

イメージ 2

しばらくしたら、会社役員が株主と懇親・懇談してくれていました。
会話の内容は、100均の経営者と客のたわいのない会話です。
あまり興味のない、実のない内容にしかなりません。

競合他社が強すぎるので、戦略も何もないのが実情かと思います。

あと、駐車場はホテルの駐車場を8時間無料で停めれたようです。
私は、京橋の1日600円の駐車場に停めてしまったので関係なしでした。