日清食品HD株主懇親会(2016/2/24)

例年、東京と大阪で開催されている日清食品のマンモス株主懇親会に参加してきました。

1500人×2回という驚異の来場者をこなす試食懇親会です。

イメージ 2

会場は例年通り、ホテルニューオータニ

安心感が満ち溢れます。

イメージ 1

普通の企業だと、こんな企画は死亡フラグでしょうが、そこはさすがの日清食品

暴れるJJI・BBAを手際よくさばきます。

イメージ 3

対応するホテルのレベルも高いが、日清食品の役員や従業員もかねがね好印象でした。

イメージ 4

でわでわ、お楽しみの抽選くじの商品です。
今回の特賞は、錦織圭のサイン入りウェア(ユニクロ製)などでした。

イメージ 5

イメージ 7

クジを引くお姉ちゃんに一目惚れする中、安定のハズレでした。

イメージ 6

今回、参加は1名でしたので、お土産も1口。

やはり子連れにはキツイ内容かと思いましたので。