パーク24,ニイタカ

本日は、建国記念日でお休みですが、
外市場や為替相場は、心臓が止まるような動きでした。
いやはや、あのリーマンちゃんを思い出してしまいます。

パーク24 100株
株価は割高ですが、抜群の安心感。
そのビジネススタイルはセブイレブンとも類似しているような。

イメージ 1

ニイタカ 100株×3名義
選択していた釜飯が到着しました。
お楽しみの木製マグネットはカメさんでした。

イメージ 2


で、タカラトミーベイブレードバーストがキテいるようです。
4月からのアニメも、設定がほぼアナウンス完了されて、購入者が急激に増えています。
(アマゾンで20~50%OFFだった商品が、ほんの1週間でプレミア価格になってしまいました)
本日は某ショッピングモールの大会に参加しましたが、
WHF大阪の次週ということもあり、ものすごい参加希望者で、出場者は抽選。
玩具も大会後には完売(あのアイカツブームより熱そうです)。
稀少な ベイターミナルでは、全国的に行列が出来始めています。
また、妖怪ウォッチから流れてきた おみキチが毎日朝から閉店まで無限ループを開始しており、
ユーザーの醜いにらみ合いと新参者つぶしが勃発しています。
大赤字のタカラトミー頑張れ!(商売かなり下手)。