フジ住宅株主総会(2016/06/23)

フジ住宅 岸和田本社
大阪では、割と有名なハウスメーカー。私は、こちらで家を建てています。
家は施主が建てるものなので、良い家は、良い施主が建てるものかと思います。
メーカーはあくまでパートナー。良いパートナーを選びたいものです。

株としては、まぁ安定的で高配当ですので、買っても良いかと思います。

毎年、駐車場を用意してくれていますが、10時頃には満車でした。
本日はJR東岸和田からのアクセスで行きました。
受付時に「総会に参加されますか」と聞いてくれたので、「参加しません」と言ってお土産をもらい
隣のジョーシンに買い物に行きました。昼には仕事に戻って普通の1日でした。

イメージ 1