ダスキン株主総会(2016/06/24)

毎度おなじみ、ダスキン株主総会です。

個人的には、ダスキンの事業は投資対象として良いと思うし、
ミスタードーナツはおしゃれだと感じます。

今回、会場がグランキューブに変更になっており、
ついでにどこかにお出かけしようとすると要領が悪いので、イマイチでした。

イメージ 1

総会出席者はなかなか多いです。
ドリンクコーナーはホットコーヒーだけでなく、冷たいドリンクもありましたのでくつろげました。

お土産のキティちゃんギフトセットは、使いやすいハンドソープと食器洗剤でした。
また、例年ドーナツのお土産がありますが、今回は500円チャージ済のミスドカードが付いていました。
この辺はナイスです。

イメージ 2