ラウンドワン株主総会(2014/06/28)

最近、ラウンドワンは好きな企業ではありませんが、株価も安いので、今回も参戦。
 
去年より先着で、総会後に自社サービスの体験を実施してます。
9時から先着受付という事で、頑張って、8:30に到着。ボウリングはすでに受付終了。
ほどなく、カラオケ、アミューズメントと終了でした。スポッチャは定員が150組と多く、9時以降でも受け付けていました。
このサービスは、アミューズ以外は同時体験できないような仕掛けですので、
フリードリンクが魅力のカラオケのみ受け付けました。
イメージ 2
 
お土産は、今回は非常に軽く、いい感じ。
ストラッピンは、新しいディズニーのシリーズです。
サービス券は、プレミアムチケットは本日から使えましたので、
お昼のカラオケの後にスポッチャを利用しました。
LINEクーポンなどを上手に利用し、ディズニーのストラッピンもたくさん増えてきていい感じです。
サービス利用後の無料のUFOキャッチャーでは、絶対取れないハズの大きなぬいぐるみも、神の力で2個無料GETでした。断捨離中で、ぬいぐるみやフィギュアや非売品アイテムを捨てまくっている最中ですが、この場合、プライズハンターのサガとして致し方なしでした。
イメージ 1