ダスキン株主総会(2018/6/21)

毎度おなじみダスキンですが、大企業の貫禄で、会場・社員の対応・出席者数・休憩コーナーともにかなりいい感じです。
とは言え、以前 梅田で開催していた時は、今以上に居心地が良かったと記憶しています。
できればこのまま改悪しないで欲しいと思っています。

イメージ 2

お土産は使いやすい消耗品と500円チャージ済みのミスドカードでした。
このミスドカードなのですが、チャージ後1年が有効期限で、実は妻が毎回流してしまっています。
(使ってないから使えるという事で持って行ったら残金ゼロのパターンばかりでダメージを受けます)
ですので今回から私の引き出しに入って期間限定楽天ポイントのコンボで、楽天お買い物マラソン毎に使おうと思います。

イメージ 1