正栄食品,ダスキン,朝日放送HD,イチネンHD,京阪神B,ケンコーマヨ

正栄食品 5名義(2000株)
思ったより株価は奮っていません。
贈与しやすい価格でしたので、子供の名義に振り分けて優待が増えました。
(赤テープの箱が100株優待、白テープの箱は500株以上になります)

イメージ 1

ダスキン 100株×3名義
SBIの貸株サービスでも、3年以上の長期保有が取れています。ありがとうでした。

イメージ 2


朝日放送HD 100株×5名義
一時撤退しましたが、買いやすい株価から無事5名義復活できています。
大阪の放送局ですし、これからもよろしくです。

イメージ 3

イチネンHD 100株×2名義
色々な事をやっているのが気になりますが、まぁ企業的には70点くらいでイイ感じではないでしょうか。

イメージ 6


京阪神B 100株×2名義
金欠で売れる所がなかったので売却してしまいました。
信用できそうな会社ですので、また戻ってきたいです。

イメージ 5

ケンコーマヨネーズ 100株×2名義
かなり割高になってきたので売却しました。ごっそでした。

イメージ 4