日本ハム、ハウス食品、ダスキン株主総会(2019/6/25)

今週はG20大阪サミットで、大阪市内は他府県の警察や消防、公務員がウロウロしています。
車も渋滞がひどく、なかなか思うように行動できません。
 
初めての日ハムは、今回からブリーゼに代わってフェスティバルホールで開催です。
行ったことがなかったので、時間があれば中に入りたかったですが、すぐ帰りました。
 
イメージ 1
 
 
ハウス食品は、例年通りリーガで開催ですが、要人が宿泊しているからか、警察が多かったです。
即帰り受付ですぐに帰りました。
 
イメージ 2
 
 
ダスキンも例年通りグランキューブで開催ですが、他の企業の株主総会も多く開催されていました。
その中ではダスキンが一番大きかったのかな?
こちらもドリンクも飲まずに即帰りでした。
 
イメージ 3
 
 
昼から出勤ですが、帰りも道が混んでいてギリギリでした。