日清食品、新田ゼラチン株主総会(2019/6/26)

本日も大阪市内を移動しています。
 
まず、日清食品は凄い数の株主。
開場のホテルオータニは、G20大阪サミットの関係で、他府県警が集結してきている所でした。
まだ出張の荷物を下げている一団も多く、みんな大阪城に向かっていきました。
説明会などがあるのでしょうか?
これほどの人数ですと、宿泊施設の確保も大変ですね。
 
お土産はエースコインが入っておりGOODでした。(パッケージ違いが入っている場合もあるようです。)
 
イメージ 1
 
 
次に、靭公園付近の新田ゼラチンに行きました。
こちらはそれほどの出席者数ではなかったです。
こちらの株はかなり下落しており、買いやすい価格ですが、完全金欠で死亡中です。
 
お土産は去年と同じようで少し違いました。
 
イメージ 2
 
 
昨日の教訓から、急いで出勤し、昼からの仕事には間に合いました。