日清食品HD株主懇親会(2017/2/23)

毎回すごいなと思う、日清食品のマンモス株主懇親会に行ってきました。

ずいぶん定着したようで参加希望者が多く、弱小株主は抽選申し込みとなり、結構な確率で弾かれるようです。

各回1500人の参加に対して、ものすごい出席率で、参加権のある人はほとんど参加しているような人数でした。

イメージ 1

場所は、安定のニューオータニ大阪。こちらは本当に優秀なホテルです。

荒振る株主達を本当にうまく捌いてくれます。

イメージ 2

前回から、最初に1時間近く事業説明を聞くスタイルみたいです。

早くから受け付けるとヒマかもしれません。

イメージ 3

事業説明が終わると、試食会に突入しますが、

戦場の様な会場も、ホテルと社員のレベル感から、スムーズに時間は過ぎて行きます。

イメージ 4

お楽しみの抽選会は、安定のハズレでしたが、まぁまぁの率で当選するみたいなので
次回は、複数人で参加したいです。

特別賞は、錦織圭グッズ・大坂なおみグッズでした。

イメージ 5

お土産は、試食会であった美味しいインスタント食品達でした。

日清食品は、今後も応援してます。

イメージ 6