ハウス食品,朝日放送,ソフト99株主総会(2013/06/26)

本日は仕事をお休みしました。
大阪市は大雨・洪水警報が出ていましたし、
幼稚園の送り迎えで、9:00~11:30の間しか動けませんでしたので、総会には参加しませんでした。
 
まずは、ソフト99
大阪城大阪府庁・NHK大阪にはよく行くので、本社の場所はよく知っています。
以前から持っていますが、総会に行くのは初めてです。いつもハウス食品と同じタイミングで開催されています。
お土産は、自社製品セットでした。
イメージ 1
 
次に、中之島を越えて、朝日放送に移動。
こちらは、初取得ですが、今ちゃんの実はや、ABCラジオでよく知っているので、親しみを感じます。
お土産はミニデニムトートと扇子でした。まぁ、いつも粗品なようです。
時間があれば、総会の様子を見たかったですが、今日は時間がないのですぐに移動。
イメージ 2
 
最後に、リーガ中之島で、ハウス食品の総会に到着。
こちらは、以前は帝国ホテルでしたが、リーガに変更になったようです。リーガの方が楽で良いです。
ハウスのみ2名義でしたが、1人で4名義分お土産をもらって帰る人もいて、あれれ?という印象を受けました。
ハウスって複数名義お土産OKなのか、来年チャレンジしてみようと思います。
イメージ 3