ラウンドワン株主総会(2013/06/22)

今年も、総会集中日前の土曜日に開催です。
タイミングとしては参加しやすいですね。
イメージ 1
 
大阪府堺市にある本社が企業で、社屋が大きくない場合以外は、アゴーラ堺で総会開催が多いです。
今回は、朝早くに受付すると、先着で、ボーリング・カラオケ・スポッチャ・メダルゲームが体験できるという事で、
早くに受付しに行きました。
でも、到着した時(受付開始定刻前)には、ボーリングとカラオケは既に埋まってました。
一応、スポッチャを4名義分(12人分)確保しました。
 
総会は参加せず、別の地区に移動し、アイカツのイベントにエントリーして、戻ってきてから、4名スポッチャに入場して遊びました。
大変な混雑を予想したのですが、思ったより混んでませんでした。客層を見たところ株主は少なそうでした。
(来ても、良く分からず帰る???)
帰りに、UFOキャッチャーを無料で10プレイしましたが、何も取れずでした。 
大阪市内の方は、設定ましなんですが、UFOキャッチャーは無料券あってもしない時が多くなってきました。
 
お土産は以下の通りで、でかっピンやDVDなどはかなり余っているんですかね?
イメージ 2
 
しかし、今回4名義でしたけど、お土産をもらうタイミングが重なってしまったため、中身がほぼ同じでした。
クリアファイルはレイかアスカが良かったなー。
イメージ 3