ヒロセ通商株主総会(2018/6/28)

本日は、某誌の誤記により、日清食品の総会があると勘違いしていまして、1日休日です。

交通費と休日1日を潰すには微妙ですが、ヒロセ通商の株主総会に行ってみます。
場所は本町のセントレジデスホテル11階。
場所は分かるのですが、どこから入るのか、どうやって11階に行くのかよく分かりませんでした。

イメージ 1

案内の社員さんに聞いて到着すると、結構出席者が多かったです。
ハウス食品タビオと同じく、お土産のみ受付もありましたが、
本日はゆっくりする気でしたので、入って聞きました。
入る時にお水をもらいました。中は結構狭かったです。
また、即帰りの数人がお土産を複数袋持っていたので名義分お土産が貰えるような印象でした。

イメージ 2

私は外為どっとコムからFXを初めて、色々な口座キャンペーンをこなした後、
YJFX(旧サイバーエージェントFX)で落ち着いています。
ヒロセ通商は口座開設したことはありませんが、気持ち的には好印象を持っています。
今更使い慣れた会社から移るのは難しいですが、機会があれば口座開設したいです。

また、ツイッター掲示板では桐谷さんがいたとの情報もありましたが、私は分かりませんでした。

お土産はどんぶりが作れるセットと洗剤でした。

イメージ 3