日清オイリオ,Jオイルミルズ,日本製紙,ケンコーマヨ,他

日清オイリオG 100株×3名義
単元切り下げで買いやすくなったので飛びつくも、どんどん株価は下がっていっています。
数値的には疑問点はないので、ナンピンで増やしていく意向です。

イメージ 6

日清オイリオと同じく、買いやすい値段に落ちていたので乗車するも、
まだまだ下がっていきました。トントンで売却したあと日清オイリオを追加するも、
日清オイリオはまた下がっていくが、Jオイルは株価キープでした。

イメージ 5

日本製紙G 100株×2名義
一時期、株価回復してるなと思って、もうすぐ降りれると思ったのもつかの間、
また強烈に下げています。苦しい戦いが続きます。

イメージ 4

すでに売却していますが、創立60周年の記念優待が来ました!
株価的に、今後 入るのは難しいですが、ありがとうでした。

イメージ 3

今回のゲゲゲの鬼太郎はかなり頑張っているみたいです。
妖怪ウォッチとうまく交代できたのと、スムーズな萌え萌えキャラへの移行が完璧でした。
次は悪魔くん辺り復活して欲しいです。

イメージ 2

お楽しみシールはプリキュアでした。

イメージ 1