日清食品,ハウス食品,ソフト99株主総会(2016/06/28)

例年ですと、朝日放送もこの日でしたが、
朝日放送は今年は6/23(木)でお土産なしでしたので出席しませんでした。

すごい数の出席者でした。
会場に入ると朝食バナナのむヨーグルトを貰えましたが、お土産だけの人も多かったので、
もし、全員総会に参加していたら、大ホールでも全然入りきらなかったと思います。
あと、一応、5名義持ってますが、3人出席です。

イメージ 3

ハウス食品 リーガロイヤル中之島
素敵な小袋には、ねりからしが入っていました。
この系統は、使い切れないので、胸が痛いです。
総会出席者はなかなか多いが、日清には負ける感じです。

イメージ 2

ソフト99 谷町の本社ビル
今年も社名の99にちなんで、九十九堂のアンパンでした。
期待通り。良いです。
受付は、総会をはしごする人はスムーズにスルーしやすく良かったです。
みんな色々な企業の袋を持っています。

イメージ 1