ハウス食品,朝日放送,ソフト99株主総会(2014/06/26)

本日は半日休暇を取得して、昨年と同じ要領で株主総会に参加です。
昨年の経験を活かし、グルっと回る感じで、議決権提出と、会場の雰囲気だけチェックで回ります。
 
最初はソフト99です。こちらは昨年はお土産はグッズでしたが、
九十九堂のあんパンに戻りました。2口ですので、まぁまぁの量になります。
というわけで、今日の夜食と明日の朝食はこちらになります。
イメージ 1
 
次は朝日放送、今回は4名義持ってます。
受付では4人いませんでしたが、問題なく4名義分くれました。
中身は、レジャーシートと水筒でした。水筒は素敵な梱包のしっかりした物で、おすそ分けに良いです。
イメージ 3
 
最後に、ハウス食品ですが、こちらは即帰りコーナーと総会出席コーナーがあり、
総会出席コーナーで受け付けるとC1000レモンウォーターを配ってくれました。 
しかし、昼から仕事ですので即帰りしました。
内容は少ないながらも、紙袋が素敵ですので、気分は良いです。
イメージ 2
 
手慣れたもので、11時過ぎには帰宅し、無事、昼から出勤できました。