ハウス食品バーモントファミリーウォーク

今年も、ハウス食品のバーモントファミリーウォークに参加してきました。
今回から家族が1人増えて、5人での参加です。
ケンちゃんには、小さい時から心と体を鍛えて、室伏のような漢に育って欲しいものです。
 
ところで、このイベント、脈絡なくお得なイベントのため、なかなか参加が難しくなっているとのお話がありました。
まぁ、ハウス食品は大阪が本拠地なので、参加希望者が多いのもいたしかたなしですが、
なにかエントリー方法をちょっと変えて、公平な参加者抽選を検討して欲しいかなと思ったりします。
イメージ 1
 
現場にあった、ハウス食品の商品サンプルの展示です。
超有名企業の割に、市場投入している商品数は少なめ??
イメージ 2
 
実際、歩き出すと、最初は渋滞がひどいです。
その中でルール無用の追い抜きをする人と、日傘をさしている人には困りものです。
あと、これは仕方ないですが、ベビーカーの人は、こういった渋滞中では、ニントモカントモでした。
 
ある程度バラけてくると、中之島を回るウォーキングコースは、万人に楽しめました。
 
そしてお楽しみのビンゴは、ハズレでした。
こちらは、うまいシステムが出来てますね。
 
お土産は、下記12品×5人分。
どれも使いやすそうで助かります。ありがとうございました。
イメージ 3