ハウスファミリーウォーク2017大阪大会

いやー、バーモントファミリーウォークは人気で、なかなか参加が難しいですね。 ˉ̞̭ ( › ◡ु‹ ) ˄̻ テヘ。

今年は、有料エリアの西の丸庭園が集合場所&ゴールでした。

イメージ 1

ハウス食品のラインナップはなかなかです。

イメージ 2

リンゴキッドはえらく押してきています。
着ぐるみもなかなか良い出来でした。

イメージ 3

少し来ない間に、大阪城公園も変わってきているようです。

イメージ 4

コース的にはいつも通りでした。
スタッフの対応は年々良くなってきているかもです。

ゴール後は西の丸庭園をブラブラ。
秀吉の金の茶室は綺麗でしたが、
お茶のキャラが「おもティーなっしー」と「茶ティーちゃん」ということで、
オリジナルに全く似てないのが潔かったですが、
「りきゅうくん」も入れてあげて欲しいと思うこの頃でした。

イメージ 5

注目のお土産は、ボリュームダウン感はあるものの中々の品でした。

イメージ 6