コーナン商事株主総会(2017/05/25)

年初に米ドルを購入してしまい、未だに苦しんでいます。
というわけで、2月・3月決算があまり取れていませんが、何とか2名義での参加です。

イメージ 1

今年も午後から仕事ですので、中をチラッと見て帰りました。
客の入りは上々です。

お土産に関してですが、議決権分もらえるのが定番なのか、
ご老人が20口以上のお土産を持ち帰っていました。
社員2名が台車で横のショッピングモールの駐車場まで運んでくれていました。

うちもですが、この駐車場はコーナンの株主でいっぱいでした。

お土産は、ニトリにクリソツなインテリアケース(緑と赤があり選べました)、防虫剤、お茶でした。

イメージ 2

コーナンは安心して持てますので、これからもよろしくです。