ハウスファミリーウォーク2019大阪大会

ハウス食品のバーモントファミリーウォークですが、なかなか参加でないので久しぶりの参加です。

内容的には例年通りですが、9:30到着の9:50くらいにスタート。

人が多いので順番にスタートで私たちはほぼ最後で10:10くらいにスタートしました。

イメージ 2

最近の家族は、かなりだらけて来ていて、まず朝起きない。
出発時間は8:30と決めているのに、実際はかなり遅れて出発。

歩き出しても休憩ばかりで、途中で色々な食べ物を買い続ける。

遅い人は相当遅いですが、うちもかなり遅いゴールでした。

イメージ 1

お土産は写真の( 7品+シール )×5人。

フルーチェがあるものの、お菓子か調味料がもう1品欲しかったかも。

家族は全員、「もう、絶対に連れて行かないでね」とのことでした。

うちは貧乏でパワータイプだと思っていましたが、

知らない間に贅沢な家族になってしまっていたようです。

世帯主として、貧しさを忘れずにパワー全開に暮らしていきたいと思う1日でした。