ブランコ,ガーデンシェード,ハンモック,人工芝

いはやは、暑いですね。うちの家も2年目の夏になります。
 
春に製作した、裏庭の骨組は、傾き調整も完了して、色々な物が吊るせるようになりました。
 
まずはガーデンシェード、2m×1.9mで1200円です。
これは結構良くて、寸法もたまたま思いの通りでした。もう一つ買おうと思います。
イメージ 1
 
 次に人工芝、予算的には3万程みていたのですが、
 実際は、送料込18000円で10m2分買えましたので、とりあいず敷いてみました。
 切り貼りも簡単で、子供のハサミでも簡単にカットできます。 
イメージ 3
 
人工芝を引いてしまうと、金属系の加工がしにくくなってしまうので、
取り急ぎ、ブランコの座を製作しました。クサリと合わせて、6000円程度でしっかりしたブランコの完成です。 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
次に、ハンモックを送料込1400円で買ってみました。
 私は長身なのでくつろげませんが、女性や子供は気持ちよく眠れるみたいです。
 もう一つ大きいサイズで買ってみようと思います。
イメージ 4
 
裏庭で色々な事が出来ることが分かり、子供はテンションUPなのですが、
当然、事故を意識して、ハードな遊びは禁止にしたいと思います。
イメージ 6