ハースクレイ株主総会(2019/6/19)

本日も午前休で大阪市内を移動しています。
 
ハークスレイ株主総会会場のホテル阪急インターナショナルはかなり豪華なホテルです。
 
同日には、週初めの吹田市拳銃強奪犯の親が役員をしている関西テレビ株主総会がやっていました。
被害者がいる中で、こんなこと書くと不謹慎ですが、上場企業でなくて良かったですね。
 
イメージ 1
 
 
内容的には若社長が力強い仕切りをしていて好感が持てました。
しかし、金欠ですのでできれば降りたいです。
お土産は交通費には足りないようなレベルのパンでした。
また開場に入るとお茶が貰えました。
 
イメージ 2
 
 
 
総会後は、LINEペイの100円引クーポンを使って松屋のプレミアム牛めしを食べてきました。
これは、50円高くなっただけの印象でした。
物価は上昇中ですが円の価値も上昇中で、株や為替をしている者にとってはつらい日々が続きます。
 
イメージ 3
 
 
そして、本日も昼から仕事に行きました。