イチネンHD、アルインコ株主総会(2019/6/18)

総会土産が豪華なイチネンHDの総会に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
なかなかの参加者数で、ループ当たり前の株主も見られました。
お土産はかなり豪華なクッキーでした。お土産と一緒にお茶をくれました。
総会後には懇談会があるようですが、すぐ帰りました。
 
イメージ 2
 
 
次にアルインコに行きます。
梅田では人が多くて思うように目的地にたどり着けません。
 
イメージ 3
 
 
なんとかたどり着き、お土産のクオカードを貰い、中に入りました。
中に入る時にお水をくれました。参加者はかなり少めでした。
 
イメージ 4
 
 
そして昼からは仕事に行きました。