ダスキン株主総会(2015/06/19)

本日は、ダスキン株主総会に参加です。
近隣の駐車場は1日1500円が相場でしょうか。

例年開催される梅田芸術劇場はとても豪華な建物です。

イメージ 1

芸術劇場はダスキン一色でとてもテンションがあがりますし、ものすごい数の株主の出席です。

イメージ 4

受付を済ませて、2階に上がると、お土産のドーナツコーナーです。
十分な数があり、その場で食べている人もいました。

イメージ 2

かなりの数の株主でしたが、複数階にドリンクコーナーを設けて、混雑と混乱を回避していました。
途中、コーヒーフレッシュは切れていましたが、多くの株主を混乱なく捌いていました。

イメージ 3

企業のサービスのブースも充実していましたし、スタッフもうまく株主に対応しています。

イメージ 5

その後は、近くのMBSで遊びます。そして梅田をブラブラ。

イメージ 6

お土産はダスキンのキティちゃんギフトセットとトートバックでした。
また参加したいです。

イメージ 7